テレビに映ったことある? の回答 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

テレビに映ったことある? ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中
……私のテレビ映り体験は~

いいとも観覧行った時とお正月のイロモネアの一般審査員でばっちし映りましたにひひ
あとお天気コーナーの時に野次馬的に映ったこともあったなにひひ

いいともでの映りは良かったんだけど笑
イロモネアの映りはガーンドクロ

うちのお嬢は新宿でスマホに関してのインタビューされてるのが夕方のニュースで流れ~
友達から『テレビに映ってるよ~』ってメールきたっけ!あとは笑ってこらえての観覧でドアップで映ってたり!!
……局側もテレビに映るテイで若い子を前にしてるみたいねあせる

息子はお台場でこどもの日にインタビューされてめざましテレビで放送されてたな~

…息子はともかく私とお嬢はミーハー母娘なのでっ!!(*^_^*)