テレビ映り… | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

年末イロモネアの収録に行ってきた♪

…審査員に選ばれたのかどうかは当日のon airで知ることとなる(^x^)

な、なんと私、審査員に選ばれてテレビ下に映りました(^_^;)

…え~~っ(;_;)

子供達大爆笑(・∀・)

お嬢も選ばれて映ってたけど若いから??
映り…goodグッド!
可愛く映ってんじゃんラブラブ
私は……ムンクの叫び354354泣
…あれが現実なのねガーン

新年早々100人の中から選ばれてラッキーといえばラッキーだね音譜

今年はついてるってことで!!


on airみた友達から『映ってる~!!』ってlineがきてたわ~あせる

…おおっぴらに宣伝してなくてよかったわ目
恥さらすとこだった叫び


でもよい思い出になった~

またあったら申込してみようにひひ
次回のテレビ映り…がどうか乞うご期待!!!!