都会へ~(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

久しぶりの平日休み♪

先月から予定を立ててた都会行き地下鉄
…まずは~



五反田のミート矢澤割り箸

11時5分に着いた時には並んでた人15人くらい…
オープンと同時に入れました!!

超レアのハンバーグ!!
largeサイズもペロッと完食でしたべーっだ!


…次は…



FLYING TIGERへ

10時5分にお店についてもらえた整理券が14時入場から

整理券をもらってミート矢澤へむかったのでありますにひひ

14時に店内に案内されたものの‥
買い物は一方通行‥

レジ待ちで一時間半並ぶという…ガーン
レジ待ちの間に商品を選んで…みたいな


品切れも多く補充してないし~(在庫ないのか??)

会計終わってお店出たのが四時少し前ショック!

予定が狂い、東京駅のワッフルは次回に持ち越し…

…ま、かわいい雑貨が買えたのでニコニコ



……買ったもの↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



11/29オープンするというチョコレートバーチョコレート
…取材カメラがきてましたビックリマーク




どこかのお店のウィンドウ前に動くワンコロボットが~~(^o^)
おもわずカメラにひひ

通りすがりにTVに出てるこの方とすれ違い~


名前が出てきませんでした(^^;)

あっという間に時がすぎ…

北千住でコーヒーして~


おみやげかってかえりましたっ♪


あー、楽しい1日だったー好