チャリで横浜!?(@_@) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

昨日‥‥チビの学校、横浜で校外学習でした‥

なにを思ったのか‥
横浜までチャリで行くとムンクの叫び汗

朝四時半に起きて(いつもは目覚ましでも起きない遅刻の常習犯が自ら起きてきた笑)出発~






途中経過をlineで送ってきてたにひひ

‥‥で、なんやかんや二時間半で横浜着とな!!!!
チャリは渋滞無いもんねにひひ‥‥それにしても早くないか!?到着が!!






無事について何より~





小籠包と焼売がクソウマイとまた実況中継してきたよ!
さぞかしおいしいナイフとフォークだっただろうねビックリマーク




海みてなに思う‥‥若者たちにひひ


‥‥校外学習も終わり帰路へDASH!
‥帰りもチャリという事忘れてたんじゃないべーっだ!

帰りはのんびり帰ると~



途中東京タワーでのカメラ

キレイだねひらめき電球


帰宅後ご飯を食べてバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅのチビでした目