JUKEBOX♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪







初めての関ジャニのライブ…
あっという間に終わっちゃったよ~しょぼん


…でも七人それぞれ可愛かったドキドキかっこよかった~ラブラブ

母親目線かな(^^;)

…途中のふんどし姿の丸山君りょうちゃん、村上くんにびっくり~~あせる叫び

ジャニーズなのにふんどしOKなのね~にひひ

仲良く話してる関ジャニのメンバーにラブラブ!

横山君のトランペット…クラッカー
今日が最低ラインで明日からはアップがんばるってにひひ
今日も十分がんばってたよ!!
がんばってる姿に(:_;)
すごく手が震えてたみたい…DASH!
メンバーのフォローがおもしろかったよんニコニコ

りょうちゃんのバースデーお祝いも音譜ケーキりょうちゃん29才になったんだひらめき電球

…私、メンバーがいくつかなんてあまり気にしてなかったけど28才から32才までだと!!

もっと若いかと思った~べーっだ!

みんなの若さをわけてもらえたひとときでしたキスマーク

大倉君のドラム姿ラブラブ
すばるくんの歌声音譜
安田君の笑顔ニコニコ

癒された~~ラブラブ!

あ、12月1月2月3か月続けてシングル発売とか!?
エイトレンジャー2も決まったって!!

また忙しくなるね¥も~にひひ

ホントは明日も明後日も行きたかったよ~