キレイさっぱり(*^_^*)  おかえり~ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


お迎えの携帯あったので車お迎えへ~DASH!

ラムココはおりこうさんでしたニコニコ
ポテは……こわがってかみついたとかショック!






なのでトリミング後に撮ってもらったのはラムとココだけガーン

ポテはゲージからも出てこなくて私が引き取りに行きました~




私の顔みたら表情が途端にかわりましたよ~とお店の人…


これからのこともあるし少しは人慣れしてくれないと…

…来週しつけ教室のカウンセリングに行くことにしました~目