女子会(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

4月に開催して以来の女子会ビールワイン

行きつけだったイケメン店長のいるお店が8月いっぱいで閉店ということでここで開催音譜




牛すじの煮込み~

店長自ら作ってるんだって~にこ
味がしみてておいしかったよ



山芋たっぷりお好み焼き?



まだ生だけど明太モチチーズもんじゃ!!
お味最高ぺこ



クリームチーズとチャンジャ
辛さとチーズのまろやかさがグッドグッド!



キュウリと明太子のあえもの



なんこつと梅肉の?

この食感ラブラブ

おいしードキドキ



ノンアルコール



イチゴミルクいちご
想像してたのとあまりに違うのでびっくり(゚Д゚)生クリームたっぷりでしたラブラブ!



名前忘れた(^^;)
いろんなフルーツ入った白ワインワイン



ビッグパフェ!!

さんざん食べて食べれるかなぁと心配したものの… あっというまに完食笑

最後店長さんとカメラ撮ってお開き~

6時始まりで12時終了~
楽しいひとときでしたラブラブ