足大丈夫? | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

昨日2日間の武道館追加公演が終わった~ニコニコ

前半はカート君が…ステージで転んじゃってショック!後半はぐんちゃんが…しょぼん
カート君はなにもなかったように歌続けてたけどぐんちゃんは『痛い~しょぼん』って足ひきずってたぁあせるあせるあせる

大丈夫かな…汗

帰りも初日は赤いスポーツカー車でバイバイパーだったけど昨日はワゴン車で……

でも出口近くだったので低速でゆっくり、お手ふりして帰っていきましたドキドキ

帰国してまた来日飛行機
忙しいスケジュールで大変だけど…

待ってる私たちのために~~にひひ








帰りは連れとナイフとフォークビールして語り……
終電なくなりお嬢に車迎えにきてもらいましたっあせる(^_^;)

楽しい2日間ありがとー!!