そういぇば… | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


今日母の日じゃんコスモス

私の母にはおまんじゅうを、旦那の母にはバームクーヘンおくりましたニコニコ




花畑にある有名なお店グッド!
日曜祝日休みで平日は仕事で行けないので昨日ようやくゲットして母の日に間に合いました(これが欲しいとリクエストがあったため(^_^;))

なんでもいいよーも困るけどこれ欲しい!!と指定されるのも…むっ
旦那の親だからそう思ってしまうのか…(笑)


子ども達からの母の日は9日の誕生日と兼用かなぁショック!

まだ時間はぁるっ時計
……が
お嬢仕事、息子バイト、チビぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅショック!