一年一度の主役の日♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


今日は私の44回目のbirthdayにひひチョキ

いろんな人からお祝いラブレターいただきましたっドキドキ


会社でもみんなから『おめでとうございます!!』とニコニコ

うれしいね~
朝からテンションあがりましたアップ合格

うかれてて仕事でミスしないように~~と言い聞かせて…(笑)

無事に一日終わりました~キラキラ

会社の人からも祝日プレゼントがっ音譜音譜音譜






前々から似顔絵書いて~ってお願いしてあったのがbirthdayのメッセージカードとともにいただけてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ケーキを焼いてくださった方もラブラブ!



包装もステキドキドキ

箱を開けると~



粉砂糖をふって~



切り分けて~





美味しい~~ラブラブ!グッド!
いつもありがとうございます(^O^)



さてさて

我が家の息子くん達はこちら…

真ん中の息子

チョコケーキとミルフィーユケーキ

なぜか4個(^_^;)



チビはこちら



プレミアムショートケーキケーキ



おおお~~~っ今日はケーキ祭りだぁ音譜音譜音譜


夕飯は~~



自分の好きなちらし寿司ナイフとフォーク


お嬢は仕事で11時半過ぎ帰宅~(駅まで車迎えに行きました)
ケーキはお店が閉まってたからとコンビニでエクレア買ってきてくれましたあせる


本日は超カロリーオーバー叫びダウン


でも~
毎日が誕生日だったらいいのにぃ笑
ありがたみがなくなっちゃうかべーっだ!

この一年も楽しく過ごせますように~


みんなに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ