レイクタウン♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

四連休初日音譜

午前中から友達とレイクタウンに車

すでに混雑ショック!

初めてアウトレットにも行きました!!

アウトレット行ってkaze行ってmori行ってかなり歩いた~~あしあせる

ナイフとフォークケーキ食べた分カロリー消費できたかなにひひ



レイクタウンだけに湖がっ目

今日のゲット品ニコニコチョキ




ぺったんこの靴くつ履きやすかった~(^O^)




ミッキーミッキーのTシャツ娘
これは友達が私のバースデーリボンプレゼント音譜ってくれましたラブラブ
友達も色違いで購入しましたっ音譜

次回会うときはワンピースミッキーペアルックでねっ(笑)


自分への誕生日プレゼント??
買っちゃいましたにひひグッド!




ドキドキが可愛くてっラブラブ!

満足満足キラキラキラキラ


あっという間の一日でした音譜

楽しかったぁ(*^▽^*)