指輪のリフォーム♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


23年前婚約した時にもらった指輪…

なかなかする機会もなく宝石箱に眠ったまま…

今、こういうのしてる人少ないよね(^_^;)
当時は主流だったケドね目






この度リフォームに出していました。
普段使いできるように~ニコニコ


本日仕上がり引き取ってきました指輪








ステキ~~ドキドキこんな立派になって(笑)

リフォーム代135000円だったけど家に眠っている使わないリングやネックレスを下取りしてもらい……¥支払ったのは5985円!!
そこが一番うれしかったり~にひひグッド!



下取りしてもらった指輪ちゃん(一部)

兄から買ってもらったものだけど(私、ダックス好きだったので当時この指輪に一目惚れラブラブラブラブ!)…でも今はきつくてはまらないし…ガーン

おかげでステキな指輪に変身できましたっチョキ

テンションあがったよニコニコアップ合格