おやすみ(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日の平日休み、念願かない原宿の『Eggs’Things』へ~音譜

10時15分に着いた時にはすでに行列ショック!
それでも30分位でお店に入れましたニコニコ



注文したのはこちら


オムレツ



パンケーキラブラブ

これ食べてみたかったのドキドキ



レモンジンジャー


生クリームはさすがにっ叫び

友達と半分こでちょうどよかったかなケーキ


食べた後は原宿散策~




ここも行列~
30分位待ってゲットグッド!


シカゴミックスにしました合格



キャラメル&チーズですにひひ

その後地下鉄でスカイツリーへ東京タワー

平日にもかかわらず混雑混雑ショック!










風が強くて展望台へもエレベータが動かないとか何とか…
はるばる来て展望台行けなかったらガッカリだろうなぁダウン

私達は今日はのぼるつもりなかったからいいんだけどにひひ

あとはコーヒーハンバーガーしておしゃべり音譜音譜


あっという間の平日休みでした~