同窓会ランチ(^_^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

kitteビル6階にある『アルカナ東京KARATO』



魚、お肉、野菜の3コースから一つ選択ナイフとフォーク

私はお肉にひひ



すごーいアップアップ合格

どーやって食べるの(^^;)と顔見合わせちゃったあせる

メインは…


お肉コース♪



魚コース♪



野菜コース♪


デザートもコースによって違ってたコーヒー



お肉コースのデザート



魚コースのデザート



野菜コースのデザート


おしゃれな料理でした音譜

おいしくいただきましたニコニコ

昔に戻りおしゃべりして楽しい一時でした好

幹事さん、企画してくれてありがとうラブラブ!
みんな、年はとってたけど変わってなかったなぁ(笑)

また企画してねーニコニコおんぷLOVE