おみやげ??(^_^;) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


きのう、お嬢は学校の招待でディズニーシーへ行ってきたミニー




ご飯代が足りないかもーって言うからいちお¥持たせたの。(全部使っていいとは言ってない!!

帰宅したお嬢‥‥

「ママにおみやげなにが良いかと悩んだんだけどー‥‥ミッキーストラップとかもあまりいいのなかったからぁ‥‥これっドキドキ

と渡してくれたのが




ダッフィー音譜音譜音譜音譜

前回私が行った時に悩んで悩んであきらめたんだよねガーンそれを聞いてたから‥


「ママからもらったお金で買ってきたにひひ」だって叫び


ま、自分で買ったというよりはお嬢のおみやげと言った方がおおっぴらに飾っておけるかっひらめき電球

ワンピースジーンズくつ洋服買ってあげなきゃねドキドキ


これっておみやげっていうのかなぁ(笑)