一人カラオケ♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

この三連休、お嬢は国試前なので学校へ地下鉄

お弁当作りのため早起きしたニコニコ

二度寝しようと思ったケド寝れなかったから布団の中で1人カラオケをにひひ音譜

もちろん歌うはSMAP音譜音譜
昨年のライブを思い出しながら…ラブラブ

隣の部屋で寝てる息子に『うるさい!!むかっ』と怒られた笑


DVDがみたくなり続いてDVD鑑賞へテレビ
もちろん『SMAP』合格


あ~~アップ休日っていいわぁ音譜音譜


そしてココアをオフロチケットにいれましたっグッド!



Android携帯からの投稿