最終公演(*^^*) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

入待ちから始まり~~出待ちまで車








うちわの効果ありドキドキドキドキドキドキ
入待ちでぐんちゃん投げキッスキスマーク


会場の私の席の後ろにはぐんちゃんのパパ、ママもいてパパママにも歓声が!!

ステージではぐんちゃんに20周年のサプライズプレゼント

中継交えて

飛行船が飛びましたクラッカー


ちーちゃん-3.jpg


ちーちゃん-2.jpg



ちーちゃん-.jpg


会場のみんなのペンライトで人文字もラブラブ

ぐんちゃんホントにびっくりしてた

感動して私が泣いちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


会場出た時は雨雨雨
またしてもっ(笑)



出待ちは一時間位待って…

笑顔のぐんちゃんに『バイバイ』できましたドキドキ

最高の1日でしたっドキドキ



あ、ちなみに初日26日の日替りイベントは紙飛行機とばしでした!
ちーちゃん-1354210688333.jpg


おみやげの銀テープ音譜

ちーちゃん-1354210747221.jpg