良かった(^O^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

二回目ということもありツヨポンの最初の登場は客席後方から舞台に走るとわかっていたのでガン見したっにひひちょうど通路側で至近距離ドキドキあっという間に走り去ってしまったけどね(笑)
あらすじも何となくわかっているので初回とはまた違った観かたがでけたニコニコグッド!

毎回Standingオベーションみたいだけど出演者の方々との抱擁やねぎらいの言葉かけ…見ていてジーンとするねしょぼん

今日も無事に舞台が終わったニコニコという安堵感が伝わってくるキラキラ




今度の私のイベントは
ぐんちゃんのさいたまスーパーアリーナ公演ドキドキドキドキ
来週月曜、木曜日参戦ですニコニコキラキラ
これまた今から楽しみ~~ドキドキ