帰省日記(*^O^*)② | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪



11月4日、帰省2日目晴れ

雨もあがり予定どおりお墓参りへ

父のとこ行って、おじいちゃんのとこ行って、お先祖様のとこ行って来ました。

旭川から和寒まで~コスモス

もみじ紅葉はもう終わってたぁあせる

お昼は和寒でラーメン


北海道ラーメン!!
この味大好きにひひ

冷えた身体も温まりました



ただ帰るだけではもったいないのでドライブがてらキノコ探し~グッド!

もう時期は終わってると言ってたけど目









毒キノコと思われるケドたくさん発見(笑)


埼玉ではなかなか体験できないのですごくエキサイティング!!!!


途中の看板にビビりながらねっ





熊には遭遇しなかったけど山奥はホント熊でそうっ叫び




Android携帯からの投稿