最高(*^_^*)♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

飛田給の駅は大混雑・・・汗出るのも一苦労ガーン








味スタ二日目。





雨のオープニングとなりましたあせる


つよぽんソロの時ダンサーの子が雨で滑りつよぽんエスコートラブラブかっこよかったよドキドキ


MCの時にはスタッフの人たちと一緒に舞台の水拭き・・・・。わちゃスマ達みれたニコニコ


日替わりソングは「はじまりのうた」


雨が止むように~とみんなで「のんのん」

効果あり!?雨あがったよ音譜

CCB吾郎の「サンサン七拍子」もよかったかもねべーっだ!


テンションアップのSMAP君たち音譜



そしてついにーーーーーーー



MONSTERS 山ピーも登場ドキドキ

二人の踊り、歌   最高でした❤



アンコールは「俺たちに明日はある」「笑顔のゲンキ」!!




風邪ひかないでね~~って言ってバイバイしたけどsmap

君たちこそお疲れ様でした。風邪ひかないでねラブラブ



あ~~終わってしまったしょぼん


この脱力感ダウン


札幌でもあいたいなはーと