野外ライブ(^O^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

味スタ初日音符
ちーちゃん-DSCF3343_ed.jpg







絶好の野外ライブ音譜

始まりました~ドキドキ



いつものオープニング音符

JUST GOではじまり~

……ドームと違い『ダイナマイト』『青いイナズマ』も+音符

つよぽんとまこちゃんまたしてもキスマークチュードキドキ

日替わりSongは『OverFlow』

慎吾ちゃんの『おはよう』の言葉…マイクOff!?!?!?!?!?
聞こえなかったしょぼんしょぼん


スタジアム広いからかアリーナの真ん中にトロッコはいり『DEARWOMAN』音符歌ったしドキドキ

屋外だから風船は?と
思ってたら大きい風船が上からも転がってきたひらめき電球
中に小さい風船がニコニコ
アリーナだけじゃなくスタンドもゲットできるチャンスありにひひグッド!


『ありがとう』の時も慎吾ちゃんのリフトあがらなかったショック!



ラッキーさん今日はホントにラッキードキドキだったかも。慎吾ちゃんにハグしてもらったり拓哉はラッキーさんに肩組んで熱唱ドキドキ(ラッキーさん感極まってたよなぁ)

やはり屋外ひらめき電球
花火もあがったよニコニコキラキラ


あっというまの三時間半だったよーキラキラキラキラキラキラ



明日はマメップ参戦だけど札幌まで間があくので楽しんできますにひひチョキ




身体シンドイの吹き飛んだよ(笑)単純でしょニコニコ



スマステテレビに慎吾ちゃん出てる音符さっきまで味スタでライブだったのにねアップ

疲れも見せずさっすがドキドキドキドキ