本日… | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

私のバースディ音符


色んな方からお祝い手紙いただきましたドキドキ


子供達からも直に『おめでとうニコニコ』とお嬢からはさらにお祝い手紙ニコニコ


今日は仕事が休みだったので家でのんびりしながらナイフとフォークの支度…


自分の好きな食べ物にしよーかなにひひ…と思ったケドあるもの料理にしちゃいましたガーン
c-purinさんのブログ-DSCF1150_ed.jpg
フグにポテトサラダに残りのお肉焼いて…



旦那帰りにケーキ買ってきてくれた音符(結婚後初ニコニコ
c-purinさんのブログ-DSCF1170_ed.jpg



ココアも食べたそうにひひ
c-purinさんのブログ-DSCF1174_ed.jpg



お嬢からは…
c-purinさんのブログ-DSCF1151_ed.jpg
c-purinさんのブログ-DSCF1158_ed.jpg
コスメ用品いっぱいキラキララブラブ!


さっすがお嬢音符わかってる~~ドキドキありがとねニコニコ




息子達からは……
プレゼント出てこないガーンショック!


息子いわく『今度の日曜日母の日だから兼用で渡す』だってニコニコ

チビは小遣い使い果たしてお金ないらしいショック!




みんなありがとうニコニコ

主役の一日が終わっちゃうしょぼん




…日曜日…再び主役!?にひひ
楽しみ~~(笑)