ネイルとエステ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

本日はネイルとエステに行ってきましたキラキラ


仕事柄あまり派手なのはできないので……ガーン

…と思いつつ…仕上がりがこれにひひ


ジャーンひらめき電球ひらめき電球
c-purinさんのブログ-DVC00160.jpg

片手に一本ずつバラのArtしてもらいましたラブラブ!



テンション上がる~~アップドキドキ

ネイルの後は初体験のピーリングの施術をしてもらいましたニコニコ
痛気持ちいい感じでした音符クスミがとれて美白にっキラキラキラキラ


お嬢のリベンジBIRTHDAYナイフとフォークはお嬢不在のため今日はなしになりましたっニコニコ