バーゲン(^0^)/ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日はお友達と浅草橋までカバンのバーゲン行ってきましたにひひ

最終日ということで混雑してましたーショック!



Getしたカバンひらめき電球
c-purinさんのブログ-DVC00101.jpg

ラムネがのぞいてますニコニコ

このカバン…2000円でしたっキラキラキラキラ
他に定期入れとカード入れ買いましたにひひ


お買い物の後はお腹がすいたのでナイフとフォークタイムニコニコ

牛タン定食食べました音符音符おいしかったよ~ドキドキ



少し歩いてウィンドーショッピングして~~

コーヒー&おしゃべりタイム時計

朝九時から夕方六時までニコニコあっという間の一日音符


楽しかったドキドキ