卒業式 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

高校生の息子の卒業式でした桜
中高六年間通った学校学校

私の方がウルウルきちゃいましたしょぼん

式の後は教室で最後のホームルームニコニコ
教室には顔出すな~って息子がずっと言ってたので私と娘は行かず…旦那が少し顔出して……ガーン


一足先に学校を後にして車DASH!
向かったのは銀座……

旦那にカバンを買ってもらいましたにひひキラキラ娘はがま口財布お財布をキラキラキラキラ
……なんでか……って色々訳ありでねっべーっだ!
c-purinさんのブログ-DVC00065.jpg
c-purinさんのブログ-DVC00064.jpg
c-purinさんのブログ-DVC00067.jpg
c-purinさんのブログ-DVC00068.jpg

お財布には名前入れてくれましたニコニコひらめき電球

テンションアゲアゲの娘でした

ナイフとフォークは息子のリクエストで焼肉食べに行きましたニコニコ

あ~お腹いっぱい

息子よニコニコ卒業おめでとう音符