ハウス | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

久しぶりのblogガーン


ラム&ポテトは夜私の布団でぐぅぐぅぐぅぐぅぬくぬくと暖かいはず…ニコニコ
ココアはゲージの中でぐぅぐぅぐぅぐぅ
なーんかいつ寒そうショック!
ヒーター入れて毛布も入れてるんだけど…。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球というわけでココアの新家買ってきたにひひ
c-purinさんのブログ-DVC00056.jpg

ドーム型だからきっと暖かいはずグッド!

さっそく入ってネンネしてるココアわんわん

ココアも早5ヶ月になりました音符相変わらずのやんちゃ君ですニコニコ


!!!!!!
起きてきたニコニコ
ココアおはようドキドキ
c-purinさんのブログ-DVC00057.jpg




ラム&ポテトちゃんは日光浴晴れ
c-purinさんのブログ-DVC00055.jpg