行商!? | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

寒い雨降りの夕方星空


会社からの帰り道~~。
突然お兄さんに声かけられたひらめき電球


『あのー八百屋やってるんだけど…デコポン好きですか?あと二個で完売なので買ってくれませんか!?』って。

果物大好きな私だけど…
『いくらですか?』って聞いたら『一個400円だけど二個500円で』…と。

単価にしたら一個250円ガーン普段でも絶対買わない値段…。


雨の中かわいそうになって買ってあげたニコニコ


そしたらその後も『漬物はどう?』『トマトはどう?』…とガーン

キリがないのでわさび漬けを買って行商のお兄さんと別れた走る人


しめて850円お金
c-purinさんのブログ-DVC00389.jpg


暗闇だったからよくわかんなかったけどデコポンスカスカショック!




高い買い物しちゃったなショック!

反省


反省 (^_^;)