横浜散策② | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

赤れんが倉庫~
c-purinさんのブログ-DVC00379.jpg

中はお店が入ってたひらめき電球



雨で身体も冷えたのでコーヒー
c-purinさんのブログ-DVC00380.jpg


抹茶ラテニコニコ温まりましたキラキラ

次は~中華街ひらめき電球
c-purinさんのブログ-DVC00386.jpg


北京ダックや豚足ありましたブタヒヨコ
c-purinさんのブログ-DVC00381.jpg
c-purinさんのブログ-DVC00382.jpg


ゴマダンゴ食べましたニコニコ
食べかけでカメラガーン
c-purinさんのブログ-DVC00383.jpg


それから『焼き小籠包』
c-purinさんのブログ-DVC00385.jpg


友達の食べさせてもらったけど焼いてるからパリパリしてるかと思いきやそうでもなかった~ニコニコ中はアツアツ長音記号1ラーメン


おみやげ買って、時間見るともう五時あせる



主婦は帰らねばあせる

7時半過ぎ家
家路に着きました~


寒かったけど楽しい一日でしたラブラブ
またこのメンバーで企画してどこか行きた~いV(^-^)V