夕飯 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日は会社の人に教わったお料理ナイフとフォーク作ってみましたにひひ

油揚げの中に卵を入れて醤油で煮るのと油揚げの中に納豆入れてトースターで焼くニコニコ

簡単で美味~ニコニコ
c-purinさんのブログ-DVC00332.jpg


あとは新鮮野菜いただいたので野菜スティックひらめき電球
c-purinさんのブログ-DVC00335.jpg


めんたいマヨネーズで食べるのが最高~~ニコニコドキドキ


あとは鮭フグ焼いて食べましたニコニコ



『なに、このヘルシー料理的なメニューは!?』とお嬢に言われたけどガーン


いいじゃん、いいじゃーんと軽くかわしておきましたグッド!


くさりかけのバナナバナナの始末に『バナナバナナケーキ』焼いているところですっにひひチョキ