充実(^0^)/ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

三連休二日目…音符

昨日はお嬢とバーゲンに行ってきましたニコニコ
お嬢は福袋やバーゲン品をGetしてごきげんドキドキ

夕方ココアの予防注射わんわん



本日…

午前中に映画を観に行きました映画


『もののけ島のナキ』ですキラキラ

泣けたしいいお話でしたグッド!

その後はホームセンターでお買い物にひひ



ココアのワンピースをGetひらめき電球



ジャーン音符
c-purinさんのブログ-DVC00334.jpg
c-purinさんのブログ-DVC00331.jpg


自己満足だけど…かわいードキドキ(バーゲン品だけどねガーン



一度家に戻ってから
息子とお嬢と佐野のアウトレットへ車DASH!

目的は息子のお財布だったけど気に入ったものがNothingショック!

高速代かけて行ったから何か買わなきゃと貧乏根性ガーン
カバン買っちゃいましたニコニコ


充実した一日でした音符

明日は家の事やらなきゃっニコニコ

恒例音符お嬢とのプリクラですニコニコ
c-purinさんのブログ-image.jpg