和歌山ベテラン | C.Painのブログ

C.Painのブログ

ブログの説明を入力します。

やってしまった!

寒い中、フェリーに乗って和歌山まで行ってきたのになにをやってんだか!

シングルス、相手が上手かったとはいえ初戦敗退、全く動けずミス連発!
ダブルスも準決勝で負け!マッチポイントからやらてしまいました。
わかっていたとはいえ、あらためてJOPベテランのレベルの高さと冬場の試合の難しさを痛感した大会となりました。

実はblogに書きたくないぐらいヘコんでます(´д`|||)
でも、自分への戒めとして!!

またすぐに次の大会が始まります。
もう一度気合いを入れ直して頑張ります。


レッスン休みの間、知らずにお越しいただいた皆さま申し訳ごさいませんでした。
大会の日程が発表になり次第blogにて報告させていただています。
お手数ですが確認のほど、宜しくお願い致しますm(__)m





途中、ボールを追いかけてフェンスに激突!ウェアも破れました。笑



フェリーにて移動。