台風18号の影響で1日順延となった全日本ベテランでしたが、無事?終えてきました。
今回の試合を一言で表すならば『突き抜けた強さ』です。
まあ元々、シングルスは3シードとの対戦でしたから強い相手とは思っていましたがここまでとは…。
何をやってもすべて跳ね返される!そんな感覚でした。結局そのまま勝ち進んで優勝してました。
改めて痛感したことは、1.練習量の少なさ。2.フィジカル&メンタルの弱さ。3.経験値の違い。でした!
特に『2』の差は歴然。
全日本の本戦で戦っていくには今後必須になってくるでしょう。
今回、色々なテニスを見て 感じて 経験したことは自分にとっての大きな財産になったと思います。
また来年もあの場所で戦うために1から鍛え直します。
来年こそは♪

イキがってますが、
直前にシングルス負けてへこんでます。笑



雰囲気だけは負けてなかったそうです。笑

お世話になりました。

世界の山ちゃん!びみ~♪