ボロボロが運んだ運命の出会い♡ | 東京都調布市 アイシングクッキー教室 C_Printemps.シープランタン 佐藤ちはる

東京都調布市 アイシングクッキー教室 C_Printemps.シープランタン 佐藤ちはる

教室歴8年目\いくつになっても輝きたい/自分を大切にする大人の女性のためのお教室/

レッスンの感想NO.1は、「楽しさ」と「わかり易さ」。
初心者さまから資格取得希望者さままで、お一人おひとりの「やってみたい」気持ちを確かな技術で応援します。

ブログへのご訪問有難うございます。

 

 

\いくつになっても輝きたいキラキラ
 自分を大切にする大人の女性のためのお教室

 

東京都調布市深大寺のアイシングクッキー教室

C_Printemps. ( シープランタン)  佐藤ちはる です。 

 

 

レッスンスケジュール→コチラ
レッスンメニュー→コチラ
レッスン・お仕事のお問合せ→コチラ

 

 

ボロボロが運んだ運命の出会い♡

 

 

こんばんは。佐藤ちはるです。
ブログチャレンジ6日目キラキラ(あと一日でみんなで1週間~拍手

今日のお題は、
アイシングクッキーとの出会い です。

 

 

image

↑100名以上の方が受講くださった「体験レッスン」で作っていただけるクッキー。「初めてなのに可愛いクッキー作れた!!」と好評です♡ 
随時申込受付してま~す!


 

アイシングを体験して、数回で

自分のバースデープレゼントに認定講座を受講したわたし笑



「好き」を自分にプレゼントプレゼントキラキラ

詳しくはコチラ

 

 

 

●はじめてアイシングクッキーと出会った時は…


ボロボロでしたゲッソリ💧

 


頭はパンパン、心はボロボロ…

そんな時、友人のSNSに
お子さんのために作ったアイシングクッキー写真が
投稿されていたのを見て

 

 

かわいい~ピンクハート
こんなかわいいお菓子があるの?
作れるの?!

 


と写真にくぎ付けラブ



↑シャルロットポアールハート
お菓子作り、パン作り大好きで、良く作っていましたが
かわいいアイシングクッキーは全然知りませんでした。



作ってみたいキラキラ
 

 

久しぶりに心が動く感覚を覚えましたハート
「作ってみたい♡」「やってみたい♡」
その気持ちに突き動かされて
友人が教えてくれたお教室に連絡。



↑ボロからガラスの靴へダイヤモンド


●運命の出会い♡が助けてくれた


 

アイシングクッキーを作っている時間キラキラ

 

ただただ

楽しくって、アイシングに夢中(集中)で

それ以外は何にも考えない時間キラキラ

 


パンパンだった頭にある

無駄なこと(好まず考えなくてはならなかったこと)

を考えなくていいってすごい!

 

時間を忘れてしまうほど

「好きなこと」に出会い♡
没頭したことで、私の頭からガスが抜けはじめましたピンクハート


 

 

「楽しい」「好き」に"夢中になる" 時間は

 

自分を大切にする心と体の栄養 だねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

C_Printempsではじめる

\大切な自分に/

「好き」をプレゼントプレゼントキラキラ

 

 


5月6月スタートキラキラ

アイシングの基礎から応用まで学べる認定講師講座、
アイシングの体験レッスン

平花からバラ絞りまで3daysFlowerLesson(お花絞り)
日程調整可能。お気軽にご相談ください。

 

 

ぽってりフラワーアイシングクッキー体験レッスン

 

 

ぽってりフラワー6月スタート『3daysFlower』

平花から立体まで学べちゃう!
6月までの嬉しい特典お得にスタート!(お得をチェック)

 

 

ぽってりフラワーアイシングクッキー認定講師講座

アイシングの基礎から応用まで学べる資格講座

 

 

 

《お申込み方法》

 

公式LINEより随時お申込み受付致します。

 

『体験レッスン』

『3days Flower』
『認定講座』

 

とお知らせください。

 

 

【お申込み・お問合せ】

公式LINEよりお気軽にお問合せください。

お申込み・お問合せは、公式ラインより受付いたします。

未登録の方はご登録お願いします。

下のバナーをクリックでご登録いただけます♡

↓↓↓

 @c_printemps(←こちらでも検索できます)

通常ライン同様、1対1の会話が出来ますので、

ご不明な点は質問下さいね。

 

今日も、読んでいただきありがとうございました。

 

C_Printemps. ( シープランタン)  佐藤ちはる