クラブプリンセスのゴージャス&ラグジュアリー -3ページ目

どーも(・o・)なべっち2やで☆


いきなりなんやけど、皆食あたりには気を付けてくれよ!!!


昨日も大好きな塩ホルモンを食べに行ったんやが、どーやら興奮のあまり焼けてないお肉に手を出してしまったんや(@_@;)


そしてこの通り今腹痛でやられてる感じさ・・・


そこで1つ、まずは肉はしっかり焼くこと!!!


んでお腹が万が一痛くなったら迷わずプリンセス・・間違えた笑!病院に行きましょう!!


まぁ話はそれたんですが、結果的に何を言いたいかと言うと今宵もプリンセスでグイグイしちゃいましょう(・o・)