はぁ~い(・o・)
なべっち2のお時間がやってまいりました☆
まぁ世間では卒業式が行われているそうですね(・o・)
卒業生の皆さんおめでとうございます☆
そんな本日卒業を迎えためでたいそこの貴女!!!
本日キャッシャーで学生証をご提示して頂ければめでたいお酒(テキーラ)をプレゼントしちゃいたいと思います(・o・)
そんな感じで今日も沢山のお姫様のご来店心よりお待ちしております。
あっ!!!
でもって明日3月10日営業は我らがカリスマ主任
『桜空~oosuke~』
のバースデーイベントになっておりますので明日も皆様お待ちしております☆
ってことで2日連チャンで酔っぱらっちゃいましょう(・o・)b