やっと家が決まった〜

結局1番始めに見てて
入居者が出て断念したところが
たまたま見に行った日に空いたので
そこに即!決定!!

始めての同棲に楽しみしかないけど

めんどくさいことも多いだろうな〜


イメージは”シンプル”で物少なめで
掃除しやすく!が第1!!
無印良品多めでインテリアを増やして
いきたいなぁって思ってます

将来引っ越ししても使えるように!


{F3E40180-B393-494D-937A-F1801EFFB52C}

{8051157D-E10A-46B5-A828-620E2A710F2C}


4月から入居なのでまだ時間が
あるからぼちぼち用意していこう✌︎('ω')✌︎


{BC51ADAE-B06C-4975-A73B-FD795A841821}


最近家探しばったりでデートしてないな

ま、いっか