決まったー!やっと家が決まった〜結局1番始めに見てて入居者が出て断念したところがたまたま見に行った日に空いたのでそこに即!決定!!始めての同棲に楽しみしかないけどめんどくさいことも多いだろうな〜イメージは”シンプル”で物少なめで掃除しやすく!が第1!!無印良品多めでインテリアを増やしていきたいなぁって思ってます将来引っ越ししても使えるように!4月から入居なのでまだ時間があるからぼちぼち用意していこう✌︎('ω')✌︎最近家探しばったりでデートしてないなま、いっか