兵庫県へカキ食べ放題に行きました。


{2B0B7433-E975-412B-8C3A-3FC21EEE9DA9}


プリップリッ!

焼き牡蠣食べ放題は初めてて
おいしそぉ♡♡♡
(お腹)あたりそぉ。。

の不安の中楽しく食べました!


飲み物以外は持ち込みokで
(ポン酢、醤油のみ有)

*レモン
*刻みネギ
*チーズ
*バター
*オリーブオイルときのこ
はアヒージョ用で
*パン
*アルミホイル

{4090C081-DC66-4B54-9A72-458BD15D1DB9}


結局1番美味しかったのは

レモンのみ!

後はお腹が痛くならなければ
楽しい思い出♡

また行きたいなぁ♡

{048EB7EF-2A11-449E-BE34-2DB07B3948D3}


チーズにはケチャップを持って行けば
良かったなぁと