カキ食べ放題兵庫県へカキ食べ放題に行きました。プリップリッ!焼き牡蠣食べ放題は初めてておいしそぉ♡♡♡と(お腹)あたりそぉ。。の不安の中楽しく食べました!飲み物以外は持ち込みokで(ポン酢、醤油のみ有)*レモン*刻みネギ*チーズ*バター*オリーブオイルときのこはアヒージョ用で*パン*アルミホイル結局1番美味しかったのはレモンのみ!後はお腹が痛くならなければ楽しい思い出♡また行きたいなぁ♡チーズにはケチャップを持って行けば良かったなぁと