ちょっといつもよりテンション低めな変態。 | 飛んでっけー 流星ちらしてってー ☆ミ

飛んでっけー 流星ちらしてってー ☆ミ

いいからさっさと就職しなさい!

ラテ日記とリア日記が混沌としててフヒヒなBlogとなっていますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、自分のことです。あしからず・・・


今さっき見た後藤邑子さんのブログ見ておおわらいしてしまいましたwwごめんなさいw



なんだかテンションがあがりません^^;


まぁ原因はいろいろあります。




お金がない^^;



就活中は流石にバイトとか忙しくてできないのですが・・・



しかし欲しいものがたくさんあるのでバイトもしないと・・・><





大変ですねぇ・・・就活生orz



みんながんばりましょうww



頑張った人は報われるらしいです。アニメの受け売りですけどwww




とりあえず明日の花見はすごい楽しみ((o(^-^)o))わくわく




それにしてもあいぽんはライブの情報入って来ないけど・・・まさかそんな事はないよね?