いまさらだけど・・・ | 飛んでっけー 流星ちらしてってー ☆ミ

飛んでっけー 流星ちらしてってー ☆ミ

いいからさっさと就職しなさい!

ラテ日記とリア日記が混沌としててフヒヒなBlogとなっていますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ニコニコ動画にてニコサマ2008(笑)の告知動画見ていました。。。


本当に行きたかった!

今度関東圏でやるときはバイト代全部つぎ込んでいきたいですね><



今日はニコニコ見て4時間以上つぶしてしまった><






この時間勉強すれば1教科分の暗記は軽く終わったかもね。。。

それを考えるとつらい(´;ω;`)ウッ…



さっきからミクをいじいじしてるのですが・・・


だれか僕にミクを教えてください!!!!

1回おはずかしながらニコニコにリン(借りた)にパラレルDaysを歌わせてUPしてしまったのですが・・・



これがどうにも型に入っていなくてうpしたあと相当な自己嫌悪に陥っておりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そんなために今もあえて自作曲にミクを搭載しないで(まだ曲が全く完成しないだけだけど・・・)

元のある曲をミクに歌ってもらっています・・・が!


いい感じがつかめない><



なんかオススメのサイト・本とかしりませんか!?