こんばんは。
今日も『猛暑日』だったかな・・・
今年の夏は『酷暑』ってことなのかなぁ・・・??
【ピグライフ】、くまのプーさんクエ、6/6までいってます。
収穫出来るしょっぱなから、“豊作タイム”
この時で、レアの『コムハニー』が20個弱集まって、2日目で
クエ5まで軽くいきました
料理クエはいいですねー。
クエ6の“ ハニーアイスクリーム”X5個 作る ”
X2個 食べる
もあと5日、余裕があります。
イケイケで先行クリアーするつもりです。
アメゴールドで、“お得”セット購入してます。
【アイランド】の、真夏のひまわりイベントも6/6までいってます。
こちらも、“お得”セット購入してます。
渚のラグーン島のクエで、不具合があったとかで
スタミナジュースMAX30の物が、知らない間に
3個付与されてました。(ラッキー\(^_^)/)
昨夜、ちょこっと『なう』でも言ったのですが、
最近セールスの電話があるんですY(>_<、)Y
今までなかったんですよ。
アメゴールド獲得するために、ちょくちょく商品購入したり
無料会員登録したりしてたんですけど。
まさか、電話がかかってくるとはねぇ・・・。
2社。関西方面とだけ言っておきます。
で、「アメゴールド獲得のために注文したのが、主な理由です」とも。
確かに、化粧品だったら使用してみるし、サプリだったら飲んでみます。
それが気に入ったら、普通こちらから注文してますって。
素晴らしい商品でしょうけど、だいだいがお高い
「今なら20%引きで・・・」(一回限りね。お得??)
「同じ年代の方も使用されてます」(人は人。私は私です)
「有名人も愛用してるんですよ」(・・・で?だから?)
(`(エ)´)ノ_彡
それなら、こうやって電話かけてる通信費、人件費もっと削減して
商品代金安くして提供しようと思わないのでしょうか?
電話をかけてきてる方もお仕事なので、その方がどうこうでは
ありませんが、強引なのは逆効果ですよ。ドン引き
私はこれ以上、購入しません。
おすすめの素晴らしい商品を、是非他の方に売って下さいな。
セールス以外の電話でしたら(商品のアンケートだったら)
規約にも載ってますしご協力しますよ。
強引な商品の案内は勘弁デス
また、懲りずに商品購入しちゃったけど、アメーバ運営側とも
トラブルがない訳ではないので、素直に携帯から
アメゴールドを購入した方が一番で、確かな様です。
ご参考までに・・・。Chi-koでした(*^o^*)/~