2018年に向けて。 | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?

大晦日、いかがお過ごしでしょうか^ ^

私は昨日が仕事納めでしたので
毎年の事ですが
大掃除はせず(私はGWにします)
のんびりとした大晦日です。


年越しそばを買いにデパートに行くくらい。  
最後の最後まで食べ物ネタ(笑)





皆さんブログでは今年の振り返りをされていますね。
一年を振り返ることは大事です✨

私の中で今年印象に残る出来事は
何だっただろうと考えてみると
やはり福岡レッスンで九州初の修了生さんが
誕生されたこと。
中洲での施術予約が満席をいただけるまでに
なれたこと。 
福岡関連の出来事が多かったように思います^ ^



また、新しい事から忘れていくお年頃ですが(笑)
つい最近の出来事も。。。

先日、東京で取材を受けたことは
ブログにも書きましたが
年明け早々に
その内容が某グループ会社のサイトで公開されます。
公開予定日は伺っているのですが
確定ではないので
決定後に
改めてお知らせをさせていただきますね。


施術のお仕事をひたすらやってきて
私なりに(それをベースに)
多方面から可能性を見つけて
広げていけたらと考えてきたことです。


こういうやり方、考え方も有りだよね
と、思っていただけたら嬉しいですね。



また今年は新しい手技や知識もたくさん学びました。


顔コリほぐしの施術は7年目
まだ7年目ですが
実践を積み重ねることが 
手技の向上には一番だと思っていますので
それと同じく、
ヘッド&デコルテマッサージも
1月からスタートする中国式リフレクソロジーも
一層向上していけるように積み重ねていきます。



大阪に向かう電車の中からの投稿でした^ ^



2017年、たくさんのお客様に可愛がっていただき
本当にありがとうございました❣️
2018年も引き続きよろしくお願いいたします💕


【和歌山】
顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜 
大西正子