福岡で関わってくださる皆さんに「ありがとう」を。 | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?

 
今月の福岡出張も無事に終わり、

いつも通りピーちゃんがファンヒーターの前で寛いでいるのを見て
癒されながらブログを書いています^^
 
 
寒波の影響で
関空に向かう途中の景色はこんな感じでした。
冷たそう・・・


海上空港の関空の海風はすさまじくて(-_-;)
搭乗するときより第二ターミナルに移動するシャトルバス乗り場付近の
あの冷たさといったら!

凍死するかと思いました(笑)

 
 
で、博多駅に着いたら思っていたほど寒くなくて
ん~・・・関西の方が寒いな、と思いましたね。
 
 

福岡レッスンは9回目を終えて残すところあと3回となりました。
 
Mさんはいつも「楽しくてあっという間~^^」
Kさんは「あと1年受けたい(笑)」
と、とても良いコンディションでレッスンを受けてくださっているので
毎月の上達は目を見張るものがあります。
 
 
最初は誰でも0から始まって
出来るかな、という不安といつも隣り合わせだったと思いますが
 
少しずつ形になって行くものなんですよね^^
お二人とも実感されていると思います。

 
私にとっては九州で初めての生徒さんたち。
素敵なお二人とご縁をいただけたこと
本当に嬉しく思っています。
 
 
 
そして、今回セミナーを企画してくださった
i-Beauty中州サロンの伊東千晴社長とスタッフの花田美咲さん。
大変お世話になりありがとうございました!
 
素敵な空間と
心のこもったおもてなしをいただいて
幸せな時間でした^^
 
参加してくださった皆さんも本当にありがとうございました
 

向かって私の左隣がi-Beauty伊東千晴さん

そして右隣がベスガ(BASEBALL☆GIRLS)のぱんだちゃん^^


 
セルフケアのあとお一人10分程の施術体験をしていただきましたが
目がパッチリ
顔色も明るくなっていました。
 
 
コリがありすぎて
ほぐしながら「うぅぅ~・・・」 と唸っていた?方もいらっしゃいましたが(笑)
段々とイタ気持ち良い感覚になっていきますから
ぜひ続けてみてくださいね。
 
 
毎月の福岡行きは本当に楽しみで
いつも充実した2日間を過ごしています。
 
Nプロデューサーから今後の企画のお話もいただいて
さらに腕もみがき
私の顔も・・・“緩やかな老化”をめざしてがんばります♬

 

アゴまわりのラインが緩んできたなと思う今日この頃・・・

 

ほぐす+下を向かない!上を向く!(笑)
 
 
*********************************************************
 
 
【1月のサロンスケジュール】
★新年は5日(木)からの営業です
  施術体験も受付中。
http://ameblo.jp/c-plan-masako/entry-12231020938.html
 
【自分でできる顔コリほぐし】について
★毎日のちょっとした浮腫みや気になる部分を朝(または夜)3分でも5分でも
 触ってケアできるととてもスッキリ!リセットできます。
http://ameblo.jp/c-plan-masako/entry-12205475083.html
 
【半年で顔を変えていくコース】について
★結婚式など大切なイベントを控えている方におすすめです。
 新郎新婦のお母様にぜひ受けていただきたいコースです。
http://ameblo.jp/c-plan-masako/entry-12201273459.html
 
【施術&養成講座へのお問い合わせ】
★施術をご希望の方
 顔コリほぐしの手技を習ってみたい方はこちらまで
http://wakayama-kaokori.jp/form.html
 


顔コリほぐしサロン Girouette~ジルエット~ HP

 
まさこの顔の変化(左30才:右53才 顔コリほぐし歴5年)