色々とあった一週間でした。 | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?



残暑お見舞い申し上げます。



暦の上ではもう秋ですが

相変わらず真夏日が続いていますね~・・・


エアコンをつけた部屋にいると

冷気は足元にくるので

足首やふくらはぎなど、あっという間に冷たくなって硬くなるのがわかります。


もみもみ・・・と、マッサージをしたり

ストール(バスタオルとか)をかけたり

冷え対策しないといけませんね^^




さて、前回のブログが1日だったので

10日ほどサボって間が開いてしまいました。



その間に福岡レッスンにも行って来ましたが

博多も暑かったです~!


今回4回目のレッスンで実技に入り、

レッスン生の皆さんは

緊張しながらも興味津々で受けてくださっていました。



レッスン(内容)が

面白い^^

楽しい^^

と感じられること

私はこれがないと身に付くのは難しいと思いますが

皆さんしっかりクリアされているので

最終12回の頃には

『(最初はどうなることかと心配したけど)出来るものですね~!』

という感想が必ず聞けると思っています^^




私自身、レッスンを始めた2013年頃はまだまだ未完成の状態で

(今も完璧には程遠いですが(-_-;))

当時のレッスン生さんにはお伝えできていなかったことも多かったなぁ・・・

と、今レッスンをしながら反省の連続です。



そんな中で

修了された皆さんが

施術やセミナーなどで活躍されているのをお聞きするたびに

可能性を広げるお手伝いができたことを

とても嬉しく思いますし、

これからもずっと応援させていただきたいと思います^^




そして、こんな私を応援してくださる方との出会いもたくさんありました。




2016年、水瓶座の人は

自分以外の人が持っている力を大きく受け止めて

ヨットや筏を操るように

コマを進めていくことになりそうです。


もっと言えば

自分だけの力で出来ることへのこだわりを捨て、

チームを作ったり

人の力を集めたりして

もっと大きな動力を生み出すことを考えることになるのです。



  ~石井ゆかり 年報への道 2016年 みずがめ座の空模様から~




8月以降、どのような動きが出るのか

まだわかりませんが

何かが動き始める予感はしています。



私のキャラは変わりませんが(笑)

たくさんの刺激をもらって

良い意味の変化を目指します。





関空に着陸する直前

夕日がとても綺麗でした。







そうそう、もう少しの間熱中症に気を付けてくださいね。

私は飲む点滴で乗り切りますよ~^^







お盆休みは13日~15日とさせていただきます。


◆8月のサロンスケジュールはこちら です



◆施術&養成講座へのお問い合わせはこちらです→お申込みフォーム