若いなぁ。でも思ったよりごっついな。 | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?


お天気大丈夫かなと思いながら

母(80歳)と伯母(83歳)と私(53歳)の熟女?3人で

白浜温泉まで行って来ました。



年に2度ほどお山(立里荒神さん)へ連れて行ってあげるのですが

今回は白浜温泉でデイユースしたいというリクエストがあって

お宿探し、ドライバー、添乗員の一人三役をこなして


まぁ、私もご馳走を食べて温泉にも入ったので

疲れは2割ほど・・・

ということで(笑)



白浜は和歌山では超メジャー級の温泉地ですが

デイユースのプランがなかなか見つからなくて

(伯母の希望はランチができて温泉に入れてお部屋でゆっくりお昼寝がしたい


全部を満たしたホテルが何とか一軒!


こちらです→ラフォーレ南紀白浜



海側・ツイン+和室8畳間

松花堂弁当とお茶付き(お部屋でいただきました。美味しかったですよ^^)






部屋(7階)からの景色はこんな感じでしたが

11階の大浴場からは白良浜や円月島もキレイに見えました^^



展望大浴場(今日は3人の貸し切りでした)にゆったり入り

ゆっくりお昼寝も出来て


大人一人 6,000円!


チェックインは13時(今日は12時半に入れました)

チェックアウト20時


って・・・いっそのこと泊まりたいわ!

と思うほど滞在できるスグレモノなプランでした。



伯母に会うのは久しぶりでしたが

会うなり


『まさこ、若いなぁ。

綺麗にしてるし、ちゃんとしてる。』


と褒めてくれました。



思わず返した言葉が



『そやろ?』



って、どうよ、私。

謙遜という言葉を知らんのか?(笑)



いやいや、私なりに努力はしているので

こういう褒め言葉は言葉の栄養として

がっつりそのままいただくようにしているんです。



ご褒美、大事ですから^^



で、

昼食の後3人で温泉に入った時


伯母が放った一言。



『あれ~~、まさこ、

華奢やとばっかり思ってたら・・・ゴツイな( ゚Д゚)』




私のどこを見て言ったかと言うと




たくましい腕・・・でした(-_-;)





私、身長157cmなので

初めて(私と)会った方は

『思ったより小柄なんですね!』

と驚かれることが多くて



『そうなんですよ~、ほら、私って態度デカいから~

体もデカいと思われていることが多いんですぅ』



と、もはや笑い話にしていますが

(必ず、「そんなことないですよぉ」とフォローはしてくださるけど、顔は必死で笑いをこらえてます)



小柄=華奢


という思い込みもあるようで



ぶっとい二の腕を見た時の引かれようといったら・・・




まぁ、伯母の言葉なんで

軽くスルーしときましたけどね。


内心ちょっとだけ傷つきましたよ(@_@。ナイーブなんで、私(笑)




個性的な3人の小旅行

なかなか充実して楽しかったです。

80歳と83歳のシュールな会話、書きたいけど放送事故になるのでやめておきます( ̄▽ ̄)






◆7月のサロンスケジュールはこちら です


◆施術&養成講座へのお問い合わせはこちらです→お申込みフォーム