鮮明すぎるデジャヴ | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?

昨日は研修関連のお仕事で
朝から数時間かけて現地にたどり着き

半分終えたあたりで
資料の整理をするのに
とあるミ◯ドにいた時に

姉から電話が入りました。

『お母さんが脳梗塞で!』

一瞬、全身に悪寒が走りました。。

もう今年80才。
いくら元気といっても
生身の人間ですから
明日どころか
数分後何が起こるかわかりません。

まさか、お母さんに限って
と思ったり
でも、いくら言っても口養生しない人だから

そういう事が起こっても仕方ない

数秒の間だと思うけど
色んな事が頭の中をグルグルまわりました。

その後で

『いつも通ってるリハビリで
担当の先生が
「目つきがおかしいよ」
と気付いてくれて
すぐにMRI撮ったら
脳梗塞の前兆が出てたって!
今は入院して病室で点滴打ってる
本人は元気よ』

前兆か・・
手遅れにならずに良かった。。


しかし、お姉さん。
それならそれで
最初に言ってよ(~_~;)


後遺症が残れば
家族も大変だけど
本人が一番辛いし

車の運転も出来なくなるし。

と言うか
本当はそろそろ免許を返納して欲しいくらいなんですけどね。。


で、姉の話を一通り聞いたあと

私は今仕事で県外にいること。
明日の勉強会もあって
今夜は和歌山に帰れないこと。


色々な説明をして
病院に行ける日を淡々と説明してました。

話を聞く限り大丈夫と思ったのでね。

でも
そのセリフも動作も

全て以前に夢で見たこと
そのままだったんです。

あまりにはっきり再現出来ていて
鳥肌が立つくらい。

デジャヴってこのことですよね?

もうどれだけ前かわからないうちに

そんな事が既に起こってたなんて
不思議!


夢はほとんど毎晩見るけど

正夢になったらいいのにな(^^)
って夢

もう随分前に見てます。

(いつかデジャヴになりますように)


母には入院を機に
少し口養生してもらいましょう。

良い機会をもらえたと思ってね(^。^)

私は母がいつも言ってくれているように仕事がんばるから。

さて、これから勉強会。
昨夜はレトロなホテルで
それなりに寛げたので(笑)

シャキッと
いってきます( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿