こんな感じで施術しています | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?

サロンにはご友人と二人で来られる方もいらっしゃいますが

お一人で来られる方がほとんどです。

そうすると、
施術ベッドに横になったが最後(笑)

どんな感じでほぐされているのか
全然わからないですよね。

よく言われるのが

『指、動いてるのはわかるけど

どんな感じで動かしているのか

さっぱりわからないです^^;』

ということ。

私もかこさんの施術を受けている時は
一瞬目を開けて確かめようと
チラッと開けたことありましたけど

自分でも
その顔が怪しい( ̄▽ ̄)
と思ったので
やめました(笑)

先日『顔、出していいよ~』
と言ってくれた友達が

『施術してる写真とか撮る機会ないと思うから、撮ってあげるわ!』

と、一緒に来てくれた友達も巻き込んで(笑)
何枚か撮ってくれました。

こちら~↓

photo:01



頬をほぐしてます。

そして

photo:02



おぉっ
まさかの上から!
天使の輪、に注目~(^O^)
って、そこは関係ないですね(笑)

これは口角からグイッと頬に向けて
引き上げているところ。

そして、こちら↓

photo:03



眉間のコリをほぐしているところ。


と、こんな感じで施術しています。

人差し指だけで施術してるでしょ?
首のリンパを流す時は親指
(“たち指”なので効きます(笑))
首の後ろを引き上げる時は中指
を使います。

昨日のお客様は
長い時間PCを操作する仕事をされているので
首のハリがハンパ無くて

グイッと入れると

温泉に入った時の
おっさんの第一声のような声を発します(笑)
『あ″ーーー』
みたいな(笑)

で、顔も首もスッキリ!
という感じですね♪


サロンと顔コリほぐしには興味あるけど
どんな感じかわからないから不安やわぁ。。
と思われていた方にも
こんな感じなんだ~ってわかっていただけたでしょうか?

お気軽にお問い合わせくださいね(^。^)

ちなみに、施術に使うエプロンは
『可愛い(^。^)』
と好評なのですよ。

そろそろまた次のバージョンを
選んでこようかな。と考え中~


iPhoneからの投稿