まだまだ現役 | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

一昨日から

 

エアコンを稼働した

 

ぴよこ家です真顔

(暑い)

 

 

 

 

 

今日は

 

この蒸し暑い中

 

久々にミシンを出してきましたグー

 

 

 

 

 

 

袖丈詰めミッション

 

 

 

 

 

少し前に

 

裾上げをしたときは

 

ものすごく糸調子が悪くて

 

 

 

 

 

「そろそろ買い替えかなぁ…」なんて

 

話も出ていたのですが

 

 

 

 

 

久々に

 

本職らしいお仕事をさせてみたら

 

実力を発揮してくれました(笑)

 

 

 

 

 

ミシンにも

 

更年期があるのかもしれない笑い泣き