リメイク | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ベッドシーツに穴ポコが開きました真顔

(何の報告)

 

 

 

 

 

麻のシーツって

 

昔は一生ものとか

 

言われていましたけれども

 

 

 

 

 

買うたびに

 

値段が上がって

 

薄くなるシーツ真顔

(世知辛い)

 

 

 

 

 

どんどん買う頻度も

 

上がって来ている気がします

(洗濯し過ぎってのもあるけど)

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

今回は

 

麻平織りのフラットシーツから

 

ボックスシーツに形を変えて購入しまして上差し

 

 

 

 

 

その上に

 

夏はリヨセルの

 

ベッドパッドを乗せて

 

使おうと思います

(冬はモコモコのやつ)

 

 

 

 

 

穴が開いたシーツは

 

真ん中以外は

 

まだ生地がしっかりしていたので

 

 

 

 

 

枕カバーにしてみましたパー

(地味な節約)

 

 

 

 

 

洗い替えに2枚ずつ、4枚作りましたグッ

 

 

 

 

一応

 

ステッチの色で

 

夫と見分けがつくように

 

してありますおいで

(分かりにくい)

 

 

 

 

良い物は

 

大切に長く使っていきたいですよねニヤニヤ

 

 

 

 

残りの生地は

 

ウエスにして

 

使い切りたいと思います筋肉