滞在時間5分の撮影 | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

子ぴよこの帰宅が

 

ついに

 

日帰りになりました真顔

(ロボコンの社畜)

 

 

 

 

今回は

 

矯正歯科と引っ越しの続きで

 

帰って来たのですが

 

 

 

 

帰宅から矯正歯科の時間まで

 

あと30分という所で

 

 

 

 

夫が

 

恒例の

 

🌸お花見ショットを撮影したいと

 

言い出しました真顔

 

 

 

 

 

この日は

 

子ぴよこも

 

帰りは車で送ってもらえるからか

 

比較的ご機嫌だったので

 

 

 

 

 

卒業した小学校へ行き

 

スピード撮影に

 

挑戦してきました筋肉

 

 

 

 

 

父の身長まであと6㎝(一応まだ伸びている)

 

 

 

 

 

もう少し成長して欲しいところです…

(体重は昨年より減っていたらしい汗

 

 

 

 

 

🌸恒例の家族ショット

 

 

 

 

桜が全部ピンボケでした滝汗

(痛恨のミス)

 

 

 

 

しかも

 

桜だけの写真も撮れなかったので

 

お花見感が全くありません笑い泣き

 

 

 

 

 

更に主役の桜さんは

 

🌸🍃満開で葉桜になりかけだったけど

 

 

 

 

 

まぁ

 

良い思い出は作れましたおいで

(そこが大事)

 

 

 

 

 

そして

 

引っ越しの往復を終えて

 

 

 

 

 

夫と一緒に帰宅したお土産は

 

 

 

 

 

虎屋ういろの

 

🍃🌰「伊勢茶栗ういろ」だったことを

 

ご報告しておきますねニヤニヤ

(定期)