自立しました | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

足の指の話です真顔

(何の話)

 

 

 

 

 

夫が結構長い間

 

こだわりを持って

 

履いている

 

 

 

 

 

無印の


「足なり直角 5本指ショート丈靴下(紳士)」

 

 

 

 

 

人気なのか

 

いつも欲しいタイミングで

 

買えなかったりするのですよおいで

 

 

 

 

 

そんなに良いのかな?と思って

 

ちょっと買ってみました(笑)

 

 

 

 

 

洗濯ピンチの跡が…(笑)

 

 

 

 

 

「足なり直角 5本指靴下(婦人)」

 

 

 

 

 

履いてみて

 

2週間位経ったのですけれど

 

 

 

 

 

足の指が自立しました真顔

 

 

 

 

 

家族が寄り添うように

 

支えあって歩いていた

 

ぴよこの

 

足指一家あし

 

 

 

 

何なら

 

父と母に全力の信頼が置かれていて

 

ほぼ

 

この2人だけに

 

集中的に地面からの圧が掛かっていた感じ

(かなりの重圧)

 

 

 

 

残りの子供たちは

 

パパママ

 

大好き~♪って

 

内側にくっついていただけでした

(小さくまとまる足指達)

 

 

 

 

が、真顔

 

 

 

 

 

靴下が5本指になったら

 

 

 

 

 

一人一人が

 

お部屋を持って

 

独立したのですよポーン

 

 

 

 

ちゃんと

 

全員が外側を向いて

 

自分の力で

 

圧を受けるようになるのです

 

 

 

 

5人…いや…10人?で

 

しっかりと

 

地面を踏みしめるようになったのです

 

 

 

 

すごいじゃん笑い泣き

(感無量)

 

 

 

 

自分の肉体の成長に

 

小さな喜びを感じる

 

ぴよこなのでしたニヤニヤ